サムスン、アップルからどれくらい離れて国内の携帯電話?

ワシントン木曜日連邦巡回控訴米国裁判所は、今年5月に行われた決定、特許控訴例レビューのためにサムスンの要求を拒否しました。アップル、サムスンとアップルの有利な判決を下し3人の裁判官の判決グループは、損害賠償の約$ 548万ドルを支払うことを要求された場合。 モンクレール レディース 人気今の場合は、サムスンを支払う報酬の合計額を評価するために、カリフォルニア州の第一審裁判所に送り返されました。 アップルサムスンの特許訴訟の進行状況:裁判所はレビューのためにサムスンの要求を拒否しました サムスンは月に裁判所の判決は、それが認識されているか、補償算出したデザイン権侵害が間違っているかどうか、間違っていると考えています。 エルメス iphone7ケースサムスンは補償金の額を計算するときは、すべてのサムスンの利益ではなく、利益に使用されている基本裁判所と述べました。 その場合、サムスンはグーグル(マイクロブログ)、FacebookeBayのサポートを与えるために、これらの企業は、裁判所の判決は、製品設計あまりにも多くの値に割り当てられていることを信じて、そしてデザインはそう、唯一の複雑な電子製品のほんの一部であります誤解を招くような他の例に判決。 モンクレール レディース 人気 iPhoneのパネルとの特許関連する場合、および関連するグラフィカルなインターフェイスの全体的な外観。 Appleは、これらの設計は、製品の成功にとって重要である、サムスンがアップルのデザインをコピーしたと主張し、独自の「レンガのようなトランシーバーのような、愚かでは「正確にiPhoneの製品のようになりました。 ルイヴィトン マフラー 前にアップルのために作られた裁判所の判決は勝てません。 Appleは米国の商標法の下で保護を適用することはできません与党グループ、したがって、Appleの$ 920百万の損害賠償から上昇$ 382万ドルを削減します。 モンクレール レディース ダウン アウ 控訴裁判所は、また意思決定の結果を含む他のアップルの特許裁判が必要です。この場合は、他のはサムスンの禁輸提示製品のいくつかの不法行為の結果の下題するアップルのためのものであるかどうか、2の合計、裁判所の結論のための信頼できる基礎を適用するためにアピールすることを含みます。 シャネルiphone7ケース サムスンは裁判所の判決は、失望を表明したと述べました。 サムスンの広報担当者の電子メール文の形でダニエル・マイスター・ハーン(ダニエルマイスター・コーエン):「何十年もの間、我々は上記のたくさんのお金を入れて、フィールド内の移動、より革新的な技術革新の広い範囲を開発しました。 エルメスマフラー当社の製品は、我々は当社の製品および知的財産権を保護するための適切な措置を講じていきます、アップルのデザイン特許を侵害しないことを信じている」と語りました。 アップルの広報担当者レイチェル・ウルフ(レイチェルウルフ)は、裁判所の判決が肯定と主張し、同社の以前の声明を繰り返した」、サムスンは私たちの技術革新を盗むためにしようとする当社の製品をコピーしました。 シャネルiphone7ケース」 ウルフは言った: "我々は、これらの製品、デザインのスタッフと、これらの製品排気努力の売上の消費者のようなiPhoneを保護するために努めてまいります。」 2例に支配することは2011年からの2の企業が始めた特許訴訟戦争の最終的な結果に影響を与えます。 モンクレール レディースここ数年、私たちはしばしばサムスンについて聞くスマートフォン業界の言語は、革新音声のAppleの欠如は、彼が誇大広告サムスンを越えて行くことがいかに新しい会議で様々な国内の携帯電話メーカーが続きますアップル。人として当然の我々は、国内の携帯電話の急速な上昇の勢いを見てみたいが、それは「職業上の行為」もてはやさエラーが意味するかどうかに、このようなラジカルレトリックの野望を使用することですか? 彼らはこれらの国際捕食者のアップルの手のようにサムスンから高いスナッチを取るように、国内の携帯電話業界、過去2年間の急速な発展は、それは、特に国内の携帯電話市場の比較的弱い購買力のために、お金のために国内の携帯電話に優れた価値偽真ではありません彼は、市場シェアの多くを盗みました。 エルメスマフラー 一方で国内の携帯電話メーカーは、ソフトウェアからの新たな経済成長ポイントを見つけるために、ハードウェアのキビの上昇から市場シェアの多くによってはむしろ安く勝利をお金を稼ぐためではない学びました。国内の携帯電話の成功は、過去2年間は、多くの要因は、アップストリームチャネルの透過性に加えて、業界やその他の要素の適者生存の競争の生存を増加したが、主な理由は、国内の携帯電話メーカーでの価格競争がよりダウン国際ブランドよりも地球にあるということです。 ルイヴィトン財布 しかし、今の議論は、国内の携帯電話メーカーを越えて行くことができ、サムスンAppleはまだ早すぎる、ローマは一日にして成らずされ、我々は認めざるを得ない、現在のスマートフォン市場におけるAppleサムスンはまだリーダーです。国内の携帯電話メーカー部門に自己学習技術のための大きい必要性、お互いの思惑と熱狂的な市場でもてはやさで迷子にしないように。 ルイヴィトンiphone7ケース 国内の携帯電話アップルサムスンどのように遠くからウォールビュー? 背後にシェアと利益大きなギャップ どのくらい遠くまで国内の携帯電話サムスン、アップルからウォールビュー? 2015年第一四半期の報告書は、その携帯電話業界のデータを示していると発表TrendForceによると、サムスンは3%ポイント増加Q4 2014年に24.7%と比較すると、最初に27.8パーセントを占めました。アップルのQ4は3%ポイント下落したが、Huawei社は、ほぼ13%ポイントの3分の1以上ながらそれは、23.2パーセント昨年に比べ、Appleの19.9%が続きます。 モンクレール レディース 春 一方、国内の携帯電話ブランドの市場の状況は、Huawei社の7%を占めてトップ5の携帯電話メーカーで、Lenovoは6%を占めました。毎日がサムスンを上回る叫びにもかかわらず、Appleの打倒国内メーカーはすでにトップ5の世界のスマートフォン市場シェアをジャンプして上昇しているが、実用的な観点からのデータを、彼らは非常に遠く離れリーダーからでもあります。 エルメスマフラー あなたが利益を比較すると、国内の携帯電話会社があっても、短い期間にキャンドルを保持修飾されていません。 Lenovoは、例えば、順位の企業で5位TrendForceシェア、第4四半期の純利益も "大きな" PC事業を含む昨年だけで$ 253百万ドルでこれを発表しました。 モンクレール レディース ダウンこのような収益性がアップルに比べ、サムスンはかなりのギャップがあります。 現在の状況から、国内の携帯電話会社サムスンとアップルのギャップはまださらにその栄光、海軍と憶測でのライブの日にこれらのギャップはなく、残りの部分に対処するために、合理的な存在。 エルメス iphone7ケース